サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINK CONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

プロモート会員に登録しよう!

  プロモート会員登録方法
インターネットからのお申し込み

サンクチュアリーANNEXは、現在インターネットからのみプロモート会員を募集しております。(以前はFAXもあったのですが...)
会員登録費用について↓
2007/1/31までに会員登録すれば、登録費用は 11,500円です。
ですが、

2007/2/1からは、登録費用が 13,500円 に値上がりしちゃいます!!
この事実を聞いてもあなたはまだ悩みますか?
ハッキリと言えることは、今月中に登録したほうが、安いっていうことです。

▼ オンラインプロモート会員登録の手順 ▼

1. サンクチュアリーANNEXをクリックすると別ウィンドウが開き、下のようなページにジャンプします。
サンクチュアリーANNEXトップ

そして、「Maxiプロモート会員とは」をクリックします。
無料会員について知りたい方は、「無料会員とは」をクリックしてください。

2. 「Maxiプロモート会員 ご案内」というページが開きます。会員精度や報酬制度や規約に関する説明がありますので、内容をよく読んで、「同意する」をクリックしましょう。
プロモート会員とは
3. 会員規約が1〜10までありますので、よく読んでください。読み終わって会員登録を希望する場合は、「同意する」をクリックします。
プロモート会員登録へ
4.

プロモート会員登録のための会員情報を登録します。
「*」マークがついているものは必須項目です。一番上のパスワードは任意に決めていただけます。
住所・氏名等は、のちのち報酬の振込み口座名義と一致する必要がありますので、正しく入力していただくようご注意ください。
メールアドレスは必ず入力してください。
ここでは、携帯のメールアドレスの方をオススメします。
なぜなら、サンクチュアリーANNEXはもともと携帯用サイトだからです。(PCでも見れますが)

また、ときどき、プロモート会員向けに、活動に関する重要な連絡事項サンクチュアリーANNEXからメールで送られてくるのですが、いつでも見れる携帯メールの方がいち早くこれらの最新情報をゲットすることができます。

「紹介者ID」の欄には、「1173729」と入力してください。紹介者のIDが分からない場合は、紹介者の氏名と電話番号を記入するのですが、今回は紹介者のIDが分かっているので記入は不要です。

※この画面で入力した情報はSSLによって暗号化されます。

プロモート会員登録

振込先は、郵便局か銀行のいずれかあなたの都合のいいほうをお選びください。
5.

入力した内容に間違いがないか確認してください。
「送信」ボタンをクリックした後は修正ができませんので、入力内容を今一度よく確認してから、画面一番下の「送信」をクリックしてください。
オンライン登録が完了すると、ここで入力したメールアドレスに登録費用の振込先などの連絡メールが届きます。くれぐれも間違いのないようお願いいたします。

※画面下部「振込予定日」には、「WEB登録した日より3日以内(土日祝を除く)の日付を入れてください。
登録確認画面

6. 以下のような画面が表示されましたら、オンライン登録は完了です。
「終了」をクリックすると、トップページに戻ります。
そして、あなたが指定したメールアドレスに、サンクチュアリーANNEXからメールが届きますので、確認してください。
登録費用の振込先の案内等が記載されています。
登録完了画面

オンライン登録が完了したら、次は登録費用の振込みをします。
詳しい手続きは、サンクチュアリーANNEXトップページ真ん中あたりの、代理店申込みの流れをよくご覧ください。

▼ オンライン登録が完了したら ▼
1.

オンライン登録が完了したら、3日以内にサンクチュアリーANNEXの口座に登録費用11,500円を振り込みます。(2/1からは13,500円)
振込み(手数料は本人負担。)
振込み先が郵便局の場合 
記号     14370
番号     84155121
名義     (株)サンクチュアリーANNEX

振込先が三井住友銀行の場合
三井住友銀行 逆瀬川支店 (さかせがわしてん)
口座     普通 4090297
名義     (株)サンクチュアリーANNEX

2. サンクチュアリーANNEXから連絡がくるのを待ちます。(登録処理に時間がかかることもあります)
およそ1〜2週間後に、オンライン登録時に入力したあなたのメールアドレスへ、サンクチュアリーANNEXから、登録完了メール(会員番号等が記載されてます)が届きます。
3. サンクチュアリーANNEXから、スターターキットが郵送で送られてきます。
ここで、プロモート会員活動に必要な名刺の注文や、実際のあなたへのCM報酬(コミッション)の振込先などを記入して、サンクチュアリーANNEXへ必要書類を返信します。

以上で、Maxiプロモート会員登録のための必要な手続きがすべて終了しました。
これで、あなたは晴れてMaxiプロモート会員として、お仕事をすることができるのです!

まだ会員登録してない方はぜひMaxiプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEX Maxiプロモート会員登録はこちらから

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

  
inserted by FC2 system