サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINK CONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

  チカラのある人生って
*** このページを読む前に、労働収入と権利収入のページを読んでください ***

まっちゃー★が思う、チカラのある人生って・・・
チカラのある人生・・・こんなこと、今まで考えたことがありませんでした。
あの日までは・・・

急に家族が倒れた!
先日、まっちゃー★の友達のお父様が倒れました。
入院なさったそうですが、家族の方が誰か付き添わなければならなくなり、 まっちゃー★の友達が看病をすることになりました。
さあ、看病するためにはまず何をするべき・・・?

まっちゃー★の友達は、一流企業の会社員です。
ということは、まず会社と掛け合わなければなりません。
・ 親の看病をしなければならなくなったが、会社で働いている状態ではできない。
・ 親の体調が回復したらまた職場に戻りたいから退職はしたくない。
ということで、「できれば介護休暇を 取得したい」という風に会社に申し出たそうです。

その結果、会社側は介護休暇を取得してもいいよ、という結論をくれました。良かった!
友達は退職することなく、親の看病にあたることができるようになったのです。

早く、看病に専念したいのに!
じゃあ、いつから介護休暇をもらえるの?って話です。
一日も早く休暇を取って、看病したいという友達の気持ちとは逆に、会社側は、
「介護休暇を申請してから許可が下りるまで3ヶ月近くかかるよ」
という対応しかできなかったのです。
「その3ヶ月の間に何かあったら会社は責任を取れるのかっての・・・!」
友達はイライラしながらも、これから看病にかかるであろう費用のことを考えて、この許可が下りるまでの3ヶ月間、 なんとか働きました。
そして、いよいよ介護休暇に入ったのです。

看病中の厳しい生活
現在友達は介護休暇中ですが、その間の生活はとても厳しいものだと言ってました。
一流企業で働いていたため、これまでは給料が同年代の会社員より多かったのですが、 介護休暇中は基本給だけの支給になるので、毎月10万円程度。そして看病にはお金がかかります。 入院にかかるもろもろの費用もあります。自分の生活だってあります。
友達は、これまでの貯金を切り崩しながらなんとか生活していっている状況だそうです。

ひとごとじゃないと思った・・・
健康でバリバリ働けるうちはいいですよね。毎月ちゃんと働いている限り、安定した収入が入ってくる。
だけど、自分や自分の家族が働けなくなった場合ってどうなるんだろう・・・?
ちょっと想像するだけでもおそろしいですが、たいていの場合は、働けなくなる = 収入が入らなくなるということになります。
いざというときにそんな事態に陥らずにすむには、権利収入が必要だ!とまっちゃー★は思いました。

真の安定収入とは?
学生の頃、こう言われた経験のある人って結構いるんじゃないでしょうか。
「大きな会社に入ったほうが給料がよくて安定するよ」
それは、働いている間だけです。まっちゃー★の友達のように、たとえ一流企業に勤めていても、働けなくなったら収入はとても少なくなります。
一体これのどこが安定なのでしょうか!?
やはり、労働収入では、本当の安定は手に入れられないのでしょう。権利収入または権利的収入が真の安定をもたらしてくれるのだと思いました。

チカラのある人生とは、権利収入による真の安定を指す。
権利収入って、人生にとっても役に立つとまっちゃー★は思います。
例えば・・・
・自分や家族が入院したとき
・好きなことをやり続けて生活したいとき(バンドをやりたい、芝居をやりたい、ダンスをやりたい・・・など)
・配偶者の死、もしくは離婚して、自分ひとりで子供を育てていかなければならなくなったとき
・・・などなど、権利収入さえあればある程度解決することが本当にたくさんあります。
そして、この解決できる人生こそが、「チカラのある人生」 なのではないでしょうか。

少ない資本で権利収入を手に入れるには?
それは、言わずとしれたサンクチュアリーANNEXのプロモート会員しかありません!なんせ、たった10,000円ですから。(通常、不動産等を手に入れるには何百万や何千万かかりますからね。)
さあ、まだ会員登録してない方はぜひプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEXプロモート会員登録はこちらから

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

  
inserted by FC2 system