サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINKCONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

他社MLMでうまくいかなかった人へ

  他社のMLMでうまくいかなかった人にこそ、始めてもらいたい。
他社MLMとサンクチュアリーANNEXのちがい
私はあまりMLM業界に詳しくはないのですが、どうもア○ウェイやニュー○ェ○ズなど、多くのMLM会社はインターネットを使っての活動をおおむね禁止しているように見受けられます。
そして、直接自分の友人・知人に会って活動をしていく...

こういうことって、向いている人と向いてない人にハッキリわかれると思います。向いている人はいいです、活動で結果を出して、権利的収入も手に入れて...
向いてなかった人は権利的収入をあきらめなきゃいけないのか?
イヤ、そう決めつけるにゃまだ早い!

友人・知人に直接会っての活動にあまり向いてなかった人にこそ、このサンクチュアリーANNEXぜひ紹介したい!と 私は思っています。

サンクチュアリーANNEXのプロモート会員活動は、インターネットを活用してOKです。
というか、むしろガンガン活用しましょう!現に私だって、こうやってWebサイトを使ってプロモート会員のCM活動を行っております。
▼ 注意事項 ▼
プロモート活動のためにWebサイトやブログを開設した場合、サンクチュアリーANNEXにサイトを確認してもらって、承認を受ける必要があります。
理由は、いわゆる「ウソ・大げさ・まぎらわしい表現」のサイトを防ぐためです。
承認の申請すらしないままサイトを開設しているのが発覚すると、プロモート会員の権利をはく奪されることがありますのでご注意ください。

さて、ちょっと考えてみてください。
インターネットを活用できたら、あなたのMLM活動はどうなりますか...?
インターネットを活用することで、自分が寝ている間にもダウンができていたとしたら...?
すごいですよね!ネット禁止の他MLMでは、寝てる間にダウンができるなんて絶対にありえません!!
この点は、ネット禁止の他MLMには無い、われわれプロモート会員にとっても非常に活動しやすい環境だと思います。

他MLMでうまくいかなかったあなた、サンクチュアリーANNEXだったら 自分にもできるかも!って思い始めてきませんか?そう思ったときが参加するときなのではないでしょうか!

まだ会員登録してない方はぜひプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEXプロモート会員登録はこちらから

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

  
inserted by FC2 system