サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINK CONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

プロモート会員の継続条件

  プロモート会員である権利を継続するためには
サンクチュアリーANNEXプロモート会員は、いったん入会しちゃえばそれでOK♪というわけではありません。 会員を継続するには、条件があります。 ...とはいっても、そんなに大した条件ではありません!安心してください。

会員継続条件、それは...
これが条件です!

最低でも3ヶ月に1回の頻度で、自分自身がAbilityでお買い物すること。

...これだけです。その買い物の金額は問いません。100円の品物でもいいんです。
購入頻度によって、アフェリエイトプログラムの段数が以下のように変わります。

買い物の頻度 報酬発生の範囲
3ヶ月に1回 4段(会員が何段階いようとも、自分の4段階下まで)
2ヶ月に1回 8段(会員が何段階いようとも、自分の8段階下まで)
毎月 12段(12段階下までのコミッション!)
※ 3ヶ月購入無き場合は自動登録抹消となりますので注意してください。

▼ 報酬発生の範囲シュミレーション ▼
買い物の有無 報酬発生の範囲
1月  会員になり買い物した○  報酬未発生
2月  買い物した○  報酬未発生
3月  買い物した○  3ヶ月毎月お買い物したので、12段までの報酬が発生
4月  買い物してない×  「毎月お買い物」が途切れたので、8段までになった
5月  買い物してない×  「2ヶ月に1回お買い物」が途切れたので、
 4段までになった
6月  買い物した○  今月買ったけど4、5月に買ってないので引続き4段まで
7月  買い物した○  2ヶ月連続で買ったので、8段までになった
8月  買い物した○  3ヶ月連続で買ったので、12段まで復活!

・・・という感じになります。
※この情報は、サンクチュアリーANNEXからいただいた資料によるものです。
入会したらすぐ報酬発生ではなくて、3ヶ月たってからの報酬計算になるみたいですね。

えっ!?もし買いたいものがなくても3ヶ月に一度は買うの?って思うかも知れませんが、、、
公共料金や携帯電話料金をAbility経由にするだけでクリアするそうなので、特に気にすることはないですね!

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
まだ会員登録してない方はぜひプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEXプロモート会員登録はこちらから

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

  
inserted by FC2 system