サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINK CONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

携帯電話アフェリエイトビジネスの将来性

  携帯電話からの権利収入
実際、携帯電話からの権利収入で生活してる人を知っていますか?

昔、携帯電話が全然普及していなかった頃・・・
どこかのお金持ち達が、キャッシュ1億円という巨額のお金を支払い、とある権利を買いました。
その権利とは・・・、

「携帯電話の代理店営業権」

こういう名前だったかどうかは知りませんが。すみません。
つまり、今でいうドコモショップやau ショップを営業できる権利です。
こういうとあんまりたいした権利に聞こえないんですが、、、

なんと!!
自分のショップで携帯電話を契約したお客さんの毎月の携帯電話の使用料金の一部が、毎月毎月自分の口座にチャリーンチャリーンと振り込まれる権利も付いていたのです!!
説明下手ですみません、どういうことか分かります?
私達の目線で分かりやすく言うと、
「自分が支払っている携帯電話の利用代の一部が、毎月毎月見ず知らずの人のふところに入っている
ということです。

そして、ドコモなどのこの権利を持っている人なんかは、この権利だけで生活しているそうです。その金額は・・・年間で億を超える収入だそうです。
私たち一般人が毎日働いて、携帯電話もたくさん使って生活している中、こういう人たちは私達の携帯電話の使用料の一部を、過去20年間にわたってずーっといただいているわけです。

「えっ!?」って思うかも知れません。しかし、仕方ないことです。
世の中のお金持ちな人というのは、こういった「権利収入」「不労所得」の収入源を必ず持っていると思います。

しかし、この人たちは最初にこの権利を買うために1億円という大金を支払いました。
私たちにはとうていこんな金額が払えませんよね・・・

ところが!!
あるんです、我々一般人でも携帯電話から権利収入をとる方法が!
しかも、この権利を買うために必要な金額は・・・「1 万 円。
たったの、1万円です!

サンクチュアリーANNEXは、ソフトバンクモバイルと提携しました。
そして、そんなサンクチュアリーANNEXのプロモート会員になれば、ソフトバンクののぼりやパンフレットを使って、あなた自身がソフトバンクの代理店として仕事をすることができるのです!!

ソフトバンクの看板をプロモート会員が使ってもいいというところまで、サンクチュアリーANNEXは契約しています。
また、プロモート会員になってサンクチュアリーANNEXの名刺を作る場合に、名刺の中にソフトバンクのロゴを入れることも、ソフトバンクから許可されてます。

すごくないですか??

登録費用たった1万円でサンクチュアリーANNEXのプロモート会員になれば、ソフトバンクのロゴやのぼりやチラシを使って、あなた自身がソフトバンクショップを開く権利がもらえるのです!!

そして、そして!
あなたのところで契約してくれた人が1人いたら・・・あなたに毎月毎月3,000円振り込まれるのです!

あなたのところで契約してくれた人が1人なら、3,000×1=3,000円 があなたへ毎月振り込まれます。
2人なら、3,000×2=6,000円 があなたへ毎月振り込まれ、
3人なら、3,000×3=9,000円 があなたへ毎月振り込まれ・・・
100人なら、3,000×100=300,000円! 30万円があなたへ毎月振り込まれます。

ハイ、この時点で会社やバイトなど辞めてしまえばいいですね!

これだけではありません。
あなたのところで契約してくれた人がサンクチュアリーANNEXのプロモート会員になり、さらにその人が携帯の契約をとったら、さらにすごいことが起きるんです!!!

あなたの直接の契約者も同じ仕事をしてソフトバンク携帯の契約をとったら、、、
あなたの1段階下(あなたの直接の契約者)からは3,000円ずつ毎月入ってきて、あなたの2段階下からは毎月1,000円ずつ入ってくるのです!!
上図の組織の場合、あなたの収入は・・・
1段階下が 3,000×3=9,000円、2段階下が1,000×3=3,000円・・・
合計して、12,000円が毎月毎月アナタの口座に振り込まれます!あなたが寝ている間でも。

そして!
あなたの直接の契約者が3人になったら、その報酬範囲は・・・、
サンクチュアリーANNEX奥義ともいえる、驚異の12段階下までになります!
あなたから始まる、12段階下の人までのソフトバンク携帯電話の使用料金の一部が、毎月毎月毎月毎月、あなたの口座に振り込まれるようになるのです。

どうですか・・・?ワクワクしませんか?
来年・・・、再来年・・・、あなたは億万長者になれるかもしれません。

まだ会員登録してない方はぜひプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEXプロモート会員登録はこちらから

 



  

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

   inserted by FC2 system