サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINK CONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

携帯電話アフェリエイトビジネスの将来性

  携帯電話アフェリエイトビジネスの将来性
ネットショッピングからモバイルショッピングへ
今や、ネットショッピングは当たり前の時代です。
ですが、今から10年前、これを確実に予測できた人ってどのくらいいるでしょうか。

そして、今は自宅パソコン等で楽しんでいるネットショッピングですが・・・・・・、携帯電話がどんどん高機能化されている現代、パソコンからのネットショッピングよりも、携帯電話からインターネットで買い物をする「モバイルショッピング」 のほうが今後普及するのではないか!?とは思いませんか?

サンクチュアリーANNEXという会社は、おそらくモバイルショッピングの可能性を予測し、このビジネスモデルを考案して事業を始めたのだろうと思います。 現在の日本で携帯電話・PHS等の契約台数はおよそ9000万台だそうです......そう、これだけのキャリアサンクチュアリーANNEXプロモート会員の ビジネスチャンスにつながるのです!

そして、さらに興味深い記事を見つけました。
▼ Yahoo!ニュースより引用 ▼

モバイル検索利用者の4割が広告をクリック
↑のリンクが切れたときのために、ここにも一部引用します。

引用(中略あり)----------------------
モバイルリサーチ with goo(14)
前回 は「モバイル検索」について調査し、検索ページの利用率は7割弱という結果が得られた。今回のテーマは前回と同じく「モバイル検索」とし、実際に使用されている検索サービスなど、より詳細な調査を行った。

3割のユーザーがネットを「よく閲覧する」
まず、携帯電話によるインターネットの利用動向に関して質問を行った。
すべての回答者に対して、「あなたは普段、携帯電話からインターネットを閲覧しますか」とたずねたところ、32%(348人)が「よく閲覧する」と回答している。
「たまに閲覧する」という回答は45.98%(498人)で、「よく閲覧する」との合計は78.11%となる。8割近くのユーザーが、日常的に携帯電話で Web サイトを閲覧しているといえる結果だ。

検索サイトのバナーや広告のクリック率は?
モバイル検索サイトの広告効果に関しても調査を行った。
携帯電話会社のもの以外の検索サイト利用経験者755人に、「検索サイトにあるバナーやPR広告をクリックしたことがありますか」との質問には 43.58%(329人)が「ある」と回答している。4割強が広告をクリックした経験があるという結果となった。
調査は、日本全国に住む10代〜50代以上の男女合わせて1,083人を対象に実施。
原データのご購入を希望される方は、anchor(アットマーク)japan.internet.com までメールにてお問い合わせ下さい。( 調査協力: gooリサーチ )

▼ Japan.internet.comより引用 ▼

「ケータイでググる時代」〜KDDI、GoogleでPCサイトも検索対象に
片手で打つか、両手で打つか
SEM広告がモバイル広告の主流になる可能性も
↑のリンクが切れたときのために、ここにも一部引用します。

引用(中略あり)----------------------
2005年12月14日にはウィルコムからフルキーボード搭載 PHS 端末「W-ZERO3」が発売された。予約開始日には予約サイトへの接続が困難になるほどアクセスが集中したということで、今後は日本でも携帯端末を両手で打つ方向へとシフトしていくのかもしれない。

実は携帯端末の利用法がこのように片手から両手に変わることにより、ここにも検索の新たな可能性が生まれることが期待できる。普段の生活を思い返してもらいたい。パソコンに向かうことの多い人なら、携帯電話よりもパソコンの方が文字を打つには適していると感じているはずだ。「Google」や「Yahoo! JAPAN」、「MSN」など、大手検索エンジン各社のモバイル検索も活発化している中であるが、パソコンほど頻繁に検索エンジンが使われているとは言えない状況である。しかし、そこに次の条件が加わるとする。

1.フルキーボード搭載端末の普及で両手打ちが主流になる
2.無線 LAN 搭載端末の普及でインターネットへの高速接続が容易になる
3.OS 搭載端末の普及でアプリケーションが充実する
4.新規参入企業の登場でパケット定額制や通信料金値下げが促進される

携帯端末で普段使っているパソコンとほぼ同等のことができるとなると、片手では検索窓に文字を打つことが億劫だった我々も、次第と検索を繰り返すようになることが予想できる。ちなみに、先に紹介した PHS 端末「W-ZERO3」のキャッチコピーがまさに「ケータイの軽やかさ+ PC の便利さ」というもので、こうした最新の携帯端末のメリットを的確に捉えていると言えるだろう。

今後、携帯端末からも検索が頻繁に利用されるようになった場合、そこにビジネスチャンスが発生する。携帯端末のヘビーユーザーは、パソコンに比べて若年層が多い傾向があり、これから進化するモバイル市場では、新たなユーザー層が生まれる可能性を秘めている。そうなると、これまで参入価値が見出せないでいた企業としても積極的なプロモーションの必要性が発生するのではないだろうか。

どうですか・・・?携帯電話の可能性が少しお分かりいただけたのではないかと思います!携帯電話の将来性関連のニュースやコラムはネット上にたくさんあります。いろいろ探して読んでみてください。

ひとつだけいえることは、携帯電話は無限の将来性と可能性を秘めています。ここに目をつけた会社サンクチュアリーANNEXはほんとにスゴイと思いました。

大切なのは先見性
携帯電話マーケットは今後確実に拡大していくでしょう。
そしてあらたなビジネスチャンスが生まれるでしょう。
大切なのは先見性だとよく言われます。普及してからでは遅いのです。携帯の12段階アフェリエイトがまだあまり普及していない今だからこそ、このビジネスチャンスに乗っかる意味があるのだと思います。

まだ会員登録してない方はぜひプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEXプロモート会員登録はこちらから

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

  
inserted by FC2 system