サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINK CONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

12段階アフェリエイトなんて他にはない!

  12段階アフェリエイトに参加 → 権利的収入ゲット!
驚異の12段階アフェリエイトへのご招待
私は、2006年5月に初めてサンクチュアリーANNEXという会社を知りました。
そして、申込金10,000円でプロモート会員というものになれば、12段階アフェリエイトの権利がもらえると知ったのです!!
このことを知った私は、迷うことなくすぐさまプロモート会員に申し込みました。

プロモート会員とは
プロモート会員になると、クチコミやインターネットを使って、サンクチュアリーANNEXが業務提携している、携帯用ショッピングサイト「Ability」(アビリティ)のCMをすることができます。
そして、あなたがCMした人がAbilityから何か商品を購入すると、その売上高に応じてCM報酬(コミッション)を得ることができます。

普通のアフェリエイトのCM報酬(コミッション)って、数%程度ですよね。
その点については、サンクチュアリーANNEXも大差ありません。 ですが、この数%のCM報酬(コミッション)が、あなたから12段階下まで続いたらどうでしょうか・・・?

そうなれば、これまでのアフェリエイトでは 決してもらえることのできなかったような金額が、CM報酬(コミッション)としてもらえるようになるのではないでしょうか。
このCM報酬(コミッション)により、継続的・長期安定収入である、権利的収入を得ることができるのです。また、プロモート会員の勧誘活動をすることもできます。

プロモート会員になるには
プロモート会員になるには、会員登録時に10,000円が必要です。(初回のみ。20日以内ならクーリングオフもできます。)
最初は「10,000円か〜・・・」と思いましたが、しかし、、、サンクチュアリーANNEXの収入モデルを知ったら、10,000円なんて安いものだ!と思いました。
だって、たった10,000円で、「12段階アフェリエイト」という、驚くべき権利的収入を得る資格が買えるのです!
プロモート会員登録方法が知りたい人はこちら

他社のアフェリエイトと、サンクチュアリーANNEXの違い
▼ 他社アフェリエイトの場合 ▼

コミッションは、自分のサイトを直接訪れてくれた人の売上高からしか入りません。 これでは、訪問者がたくさんいないとなかなか儲かりません。
・・・正直、ご自身のHPやブログでアフェリエイトをやってみたものの、 サイトへの訪問者が少ないせいか、ほとんど儲からず・・・いったいどうやって集客したらいいの?? って四苦八苦してるうちにモチベーションが下がって更新もめんどくさくなり・・・。
という状態に陥った人も少なくないのではないでしょうか。

しかし、このサンクチュアリーANNEXは違います。

▼ サンクチュアリーANNEXの場合 ▼

自分が紹介した人が紹介した人の売上高からもコミッションが入ります!
これが、自分から派生した12段階下までの人の分までコミッションが入ります。
これで、あなたは集客をそんなに集めなくてもちょっと大丈夫じゃないですか? もし、あなたが紹介した人の先に、すごい大型サイトや有名ブログの人がいたとしたら、、、
すごいことになるのでは?想像しただけでもワクワクしますね♪


サンクチュアリーANNEXについてのまとめ
ここまで読んでくださったみなさんには、以下のことをお伝えできたかと思います。
1. 権利的収入を得られるしくみの正体は、12段階アフェリエイトである。
2. この12段階アフェリエイトに参加するには、サンクチュアリーANNEXという会社のプロモート会員 というものになればよい。(会員登録費用は10,000円)
3. プロモート会員になったら、サンクチュアリーANNEXが業務提携している、携帯用ショッピングサイト「Ability」(アビリティ) のCM活動を行うことができる。
4. 自分が紹介した人が、携帯電話を使って「Ability」(アビリティ)から何かしらの商品を購入すると、その売上高に応じて CM報酬(コミッション)がもらえる。
5. 4.でもらえるCM報酬(コミッション)は、自分から派生した12段階下の会員分までもらうことができる。
ここで気になることがあります。
実際にもらえるコミッションは、売上高の何%なの?
ということですね。
このことについては、6つの報酬プラン(1〜3)で詳しく紹介しています。

以上のこと以外にも、まだ大切なことがあります。
実は、このページでは、12段階アフェリエイトのことをできるだけ分かりやすく説明するために、ショッピングサイト「Ability」(アビリティ)からの売上高のコミッションについてしか書いていません。
ですが、左側のメニューを見ていただいても分かるように、サンクチュアリーANNEXのプロモート会員には、全部で6つの報酬プランが用意されているのです。
6つすべての報酬プランについては、6つの報酬プラン(1〜3)と、6つの報酬プラン(4〜6)で詳しく紹介しています。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
まだ会員登録してない方はぜひプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEXプロモート会員登録はこちらから

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

  
inserted by FC2 system