サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINK CONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

  労働収入と権利収入
人生を大きく分ける二つの収入形態
世の中には、おおまかに分けて二つの収入形態があります。
それは、労働収入権利収入です。

  労働収入とは

月給や時給や日給や出来高などの収入形態で、 その職業としては、サラリーマン、OL、フリーターなどがあります。
これは、働いてるうちは決まった時間、拘束されます。
つまり、給料を得る代わりに、時間を会社にさしあげてるといった状態ですね。 たくさん残業すれば手取りの給料はあがるかもしれませんが、その代わり大切な自分の時間がどんどん削られていきます。

そして、労働収入が過酷なのはここからです。
もし、あなたが事故にでもあって入院でもしたら・・・、給料が減る、もしくはゼロになります!(入院保険しっかりかけたら別かもしれませんが) 働けるうちは収入が入るけど、働けなくなったら収入がなくなるのです。
「歴史のある一流企業に入れば収入が安定するよ」と言われたこともありますが、それは元気に働けるときだけの話です。働けなくなったらそれも終わり・・・安定は崩れ去ります。
それが、労働収入です。

  権利収入とは

● 不動産収入(家賃とか)
● 印税収入(本の出版、作詞作曲、歌手のCD売り上げなど)
などです。
不動産なら、たとえば土地を持っていれば、マンションを建てて家賃収入を得るとか、駐車場を作ってそれを貸して収入を得るとか。
ビルやマンションを持ってても同じく家賃収入とか、テナント料とかの収入があります。それは、あなた自身が毎日どこかに出勤して労働しなくても、 家賃収入は住人がいる限り毎月入ってくるものです。(延滞するような住人だったら大変だけど。)

印税なら、本を書いて出版して売れれば、CDを出して売れれば、たくさんのお金が入ってきます。本を書く過程や、曲を作る過程はつらいこともあるかもしれません。 売れたらお金になるものですから、売れなければ収入になりません。賭けかもしれません。でも当たればデカイでしょう。歌手の歌ならば、私達がカラオケで1曲歌っても 歌の作者に小銭が入ってるらしいです。1回歌っただけでは小銭でも、全国規模を考えたら・・・!全国にカラオケって何店舗あるんでしょうね?そして、毎日何人の人がカラオケに行って、 何曲歌ってるんでしょうね?ちょっと考えただけでもモノスゴイです!

そして権利収入のすばらしいところは・・・お金と時間が手にできることです!
つまり、時間持ちになれます。

一度権利収入を得たら、明日あなたが事故にあって入院しても、明日からあなたが世界一周旅行に出かけようとも、収入は入り続けるということです!
だって、あなたがマンションの大家さんだったとしたら、明日からあなたが3ヶ月間旅行に行こうとも、住人はあなたに毎月家賃を振り込むでしょう。
そして、あなたが作詞作曲家だったら、明日からあなたが入院しても、その歌に人気があったらCDは売れるでしょう。

そういうことです。
権利収入さえあれば、あなたはバイトや会社の時間などにわずらわされることなく、真の安定収入を手にし続けることができるのです!
これが権利収入です。

さて。権利収入がすばらしいことは分かりました。
しかし、まっちゃー★やこのページを見てるみなさんは、大半の人が不動産を買うお金もなければ、作詞作曲や作家がすぐにできるわけではないと思います。
じゃあ、そんな普通の人たちが権利収入を得るには・・・?

それは、言わずとしれたサンクチュアリーANNEXのプロモート会員しかありません!なんせ、たった10,000円ですから。(通常、不動産等を手に入れるには何百万や何千万かかりますからね。)
さあ、まだ会員登録してない方はぜひプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEXプロモート会員登録はこちらから

このページは、某サイトの許可を得て作成しております。

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

  
inserted by FC2 system