サンクチュアリーANNEXの事業紹介のサイトです。
HOMELINK CONTACT

* 本社承認番号 4008 *
WELCOME...  ようこそおいでくださいました!
このサイトは、チカラのある人生への第一歩です。
   労働収入と権利収入
   チカラのある人生って
   携帯電話の新ビジネス
   他MLMで失敗した人へ
事業紹介コンテンツ
会社概要
12段階アフェリエイト!
プロモート会員登録方法
7つの報酬プラン(1〜3)
7つの報酬プラン(4〜7)
SoftBank携帯代理店
会員継続条件
無料会員とは
公開資料
会員登録QRコード
携帯会員登録用QRコード
携帯電話からの会員登録用です。このQRコードを、携帯電話のQRコードまたは二次元コードリーダーから読み込もう☆
プロモート会員登録へ

 
FC2アフィリエイトは
50%還元!
当サイトはリンクフリーです。
リンクはトップページ
   http://annex12.web.fc2.com/にお願いします。
since 2006.6.1

  管理人まっちゃー★のブログはこちら    各地でサンクチュアリーANNEXの説明会があります。

無料会員とは

  無料会員ってどんな制度?
2種類の会員制度
サンクチュアリーANNEXには、次の2種類の会員制度があります。
プロモート会員
無料会員
この2種類です。
プロモート会員については、他のページなどでなるべく詳しく説明していますが、無料会員については あまり説明してませんでしたので、ここで説明します。

無料会員ってどんな会員?
無料会員は、文字通り無料でなれる会員です。登録料などは一切必要ありません。
無料会員の位置づけは、いわゆる「消費者」です。
(プロモート会員の位置づけは「ビジネスパートナー」です)

ですので、もちろん無料会員でも、携帯用ショッピングサイトAbiiltyでのお買い物を楽しむことはできますが、サンクチュアリーANNEXから何か報酬を受け取るといったようなことは発生しません。

ここでまっちゃー★は思うのですが、プロモート会員にならずにずっと無料会員でいたらもったいないと思います。もし、あなたの知り合いが「サンクチュアリーANNEXの会員になりたいから あんた紹介してよ」って言ってきたらどうしますか・・・?
ここであなたがプロモート会員なら、紹介したことで報酬が発生します。 しかし、無料会員だとそのチャンスをみすみす逃すのでは?と思います・・・どうでしょう?

プロモート会員が無料会員を紹介した場合はどうなるの?
はい、気になるのが、われわれプロモート会員が無料会員を紹介した場合。
サンクチュアリーANNEX携帯アフェリエイトビジネスでは、12段階下までの報酬が受け取れるのはもう周知の事実です。
では、この「段階」ってどこで区切られるんでしょうか?という話です。

正解は、プロモート会員ごとに区切られます。ですので、無料会員があなたの下に何人いても、プロモート会員が間に入ってない限り、すべてあなたの「直下」扱いです。

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。
まだ会員登録してない方はぜひプロモート会員登録しましょう!
今は、20才以上で、学生じゃない人なら誰でも登録可能です。

サンクチュアリーANNEXプロモート会員登録はこちらから

DESIGN BY Web Essence
Copyright© 2006 まっちゃー★

  
inserted by FC2 system